熊本骨董の査定ブログ

さていびより。

05
霜月 2019

バスキア展へ

月初めの東京出張に合わせて、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催されている
バスキア展へ足を運んで参りました。なれない地下鉄移動に怯えながらも、Googleマップ様のお陰で迷わず到着。

会期は終了に近づいているにも関わらずこの日も大盛況。さすが東京です。
幸いなことにいくつかの作品は撮影もできました。

1996年の映画「バスキア」を高3の当時レンタルビデオ屋でなんとなく借りて見て知ったバスキア。
その濃厚で短い人生を目の当たりにし、思春期の敏感な心を揺さぶられ悶々としたのを思い出し、ノスタルジックな感情が湧き上がりました。気づけば随分オッサンになったなあ。。

ZOZOタウンの創業者の前澤さんのコレクションも撮影OK。

六本木ヒルズの52階からの展望。天気は快晴です!

東京出張にかこつけて様々な展示やイベントを満喫していこうと企てております。笑

熊本骨董公式SNSをチェック

お家の解体・引っ越し整理・蔵の片付けは熊本骨董にお任せください!

遺品整理でお困りではありませんか?
熊本骨董では故人が大切にされていた品々を心を込めて査定いたします。