熊本骨董の査定ブログ

さていびより。

21
葉月 2019

台北へ夏の研修旅


お盆前に台湾の台北市に研修の旅に行って参りました。
三人茶舫という美術商のチームで年に2回展示会を催しており今年は3度目の台北。


台風の心配があったものの天気は快晴!めちゃくちゃ暑いです。



定番のコース故宮博物院を見学



夏休み企画の故宮動物園。見応えありました。



台湾の友人たちと楽しい時間



台湾スイーツは最高にうまいです😋



今回は家族も一緒だったので友人達が名所を案内してくれました。



充実した時間が過ごせて、また台湾が好きになりました。
次回の展示会が楽しみです。

熊本骨董公式SNSをチェック

お家の解体・引っ越し整理・蔵の片付けは熊本骨董にお任せください!

遺品整理でお困りではありませんか?
熊本骨董では故人が大切にされていた品々を心を込めて査定いたします。