熊本骨董の査定ブログ

さていびより。

04
卯月 2018

熊本市中央区より買い取り

不動者業者様からのご紹介で、熊本市中央区にお住いのお客様のお宅で買取りさせて頂きました。


空き家になっているご実家の解体を予定されているそうで、

処分してしまう前に買取できるものがあるか見てほしいというご依頼でした。

古伊万里、仏像、飾り棚、花台、掛軸、煎茶器、衝立、輪島塗の煮物椀、木工芸品など、

幸い当店で買取可能なものも多数ありましたので、目一杯高くなるよう査定しました。


説明をしながら査定額をお伝えすると、思っていた以上に高い査定額だったと喜んでいただき、私もとても嬉しくなりました。T様ご利用ありがとうございました!


熊本骨董の買い取りをご利用して、不用品をお金に変えていただく、物が減ると不用品の処分費用はその分安くなり、そうすると結果に二重に徳をする事になりますよ。

ご自宅や空き家になっている不用品はありませんか?
処分を片付け業者さんに依頼する前に、ぜひ熊本骨董の出張買い取りをご利用ください。
「不用品がお金になった!」と喜んでいただけるよう目一杯努力いたします!

不動産仲介業者様からのご相談ご依頼もお気軽にお申し付けくださいませ。

熊本骨董公式SNSをチェック

お家の解体・引っ越し整理・蔵の片付けは熊本骨董にお任せください!

遺品整理でお困りではありませんか?
熊本骨董では故人が大切にされていた品々を心を込めて査定いたします。