熊本骨董の査定ブログ

さていびより。

20
長月 2021

敬老の日、天草へ

昨日は午後から時間ができたので90歳になる祖母を連れてお出かけ。伊勢海老が食べたいと聞きつけ、プレゼントがわりにいざ天草松島へ!

食事まで時間があったので、近くのリゾラテラスへ立ち寄り

せっかくだからと遊覧船で天草五橋クルーズに繰り出します。

最高の天気、穏やかな波と風で祖母も気持ちよさそうです!

30分の船旅。2号橋から5号橋まで橋の下を通りゆっくり松島を眺める事ができます。

真下から見る橋も面白いものです。

西に傾いた陽に照らされ輝く松島の海は美しい!

クルーズを楽しんだらいよいよ伊勢海老です。でかい!海鮮屋 福伸さんへ伺いました。大人気で入れないとこでした。危なかった。。

刺身のあとは、

最高に美味しかった味噌汁!

 

祖母のおかげで敬老の日を満喫することができました。いつまでも元気でいてください!

熊本骨董公式SNSをチェック

お家の解体・引っ越し整理・蔵の片付けは熊本骨董にお任せください!

遺品整理でお困りではありませんか?
熊本骨董では故人が大切にされていた品々を心を込めて査定いたします。