熊本骨董の査定ブログ

さていびより。

02
皐月 2020

ステイホームとお片付け

最近はステイホームでご自宅で過ごす方が増えたこともあり、押し入れの奥から倉庫や天井裏まで、コツコツ片付けをされる方が増えているようです。

捨ててよい物かダメな物かなど、たくさんのお問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。

中にはお客様はまったく期待していなかった不用品も、当社でしっかり評価させていただくと、思いがけない臨時収入にとても喜んでもらえることもあり、買取りをしていてよかったなあと感じます。

残念ながら、当社では取り扱いをしていなかったり、一般的にリサイクルや古物の市場での流通が難しく金銭的な評価がつかないお品もありますが、捨ててしまう前に我々プロの目を一度通すことで安心してその後の処分等につながると思いますので、片付けで迷った際にはお気軽にお問い合わせください。

現在はコロナの影響で我々古物の業界も業者間の流通がストップしている状況ですが、引き続き高価買取でお客様のご期待に応えていきたいと思っております。

コレクションの整理、断捨離、生前整理、遺品整理、ご実家の片付け、不用品処分などたくさんのご依頼お待ちいたしております。

コロナ対策として、マスクや手洗い消毒などを徹底しながら、安心安全な営業をしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


天気が良すぎて我慢できずに近くの少しだけ独鈷山へ

早く以前の生活を取り戻したいものです!

熊本骨董公式SNSをチェック

お家の解体・引っ越し整理・蔵の片付けは熊本骨董にお任せください!

遺品整理でお困りではありませんか?
熊本骨董では故人が大切にされていた品々を心を込めて査定いたします。