熊本骨董の査定ブログ

さていびより。

27
葉月 2019

店舗へ持ち込みでの買取り

8月だというのに雨が続いて太陽が待ち遠しい毎日です。
本日は店におりましたので、お持ち込みのお客様より掛軸などを買い取りさせて頂きました。




お祖父様のお宅を整理していたら出てきた掛軸ということで、
人気作者などはありませんでしたが、出来る限りのお値段で買取させていただきました。


お客様とお話していると、
「古くて汚い掛軸が他にもあったけど、買取はダメだと思って捨てたんですよー」とのこと。
!?!?涙😭


これから買い取りを検討している方々、お願いですから決めつけず捨てずに全部見せてください。
古くて汚いものにこそ価値あるお品が紛れ込んでいるかもしれません。


一般的なリサイクル屋さんは絶対に買い取ってくれない、見た目が古臭い、なんなら汚れているような物をしっかり評価し価格をつけるのが我々骨董屋の仕事です。


量が多くて全部持って来れない、面倒だという場合は出張査定をご相談ください。喜んで伺います。
価値が有るのか無いのか、買い取り出来るのか出来ないのか。捨てていいのかダメなのか。
信頼できるプロの目を通して、その上で判断すれば安心ですよね。


ダメもとで結構です。その物の価値を正直にご説明いたします。
判断に迷ったときは熊本骨董までご相談ください。


※不在でご迷惑をお掛けする場合があります。
店舗へお持ち込みの際は必ずお電話でお問い合わせお願いします。

熊本骨董公式SNSをチェック

お家の解体・引っ越し整理・蔵の片付けは熊本骨董にお任せください!

遺品整理でお困りではありませんか?
熊本骨董では故人が大切にされていた品々を心を込めて査定いたします。